交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

初めての泣き

いつもヘラヘラ笑ってるキャラの私が・・・
初めて主治医の前で泣きが入ってしもた。
これからの治療についての話で、
「走りたいです」と言った時、感極まってしもた。
「先生、アカン、泣きそう。。。」と照れ隠しで言いながらも
ポロポロどころかドバァ~っと目から水が出てきよった。
「うんうん。ワンちゃんと一緒に走りたいもんね。
気持ち分かってるよ。RUNさんの気持ち理解してるつもりだから」
そんな言葉かけてくれるから、ますます泣きがエスカレートしそうになった。
ヤバイ!このままでは鼻からも水が出てきてしまうと思って泣きを止めるのに
頑張ったよ(^^;。

「走りたい」・・・この言葉は今まで主治医に言わなかった言葉。
口に出して言うと、感極まってしまうからね。簡単なことじゃないし。
主治医以外の人には「走りてぇ~」ってヘラヘラ言ってるけど(笑)

この一週間は、感極まる週間だったんかな。
実家への旅で、友人の結婚式もありで、泣きが多かったなぁ。
主治医の前では、すごく良くなったりして嬉し泣きをしたかったんだけどね(^^;
悔し涙になってもた。
嬉し涙、出来る時が来るといいな。
[PR]
by bomber-run | 2008-09-22 02:54 | 日記

あれから1年

ちょうど1年前はDIHS(薬剤性過敏症症候群)で入院した。
あの時は、ホンマに怖かった。
ステロイドが効いて良くなってホッとした頃に続発症が高確率で起こるということを知りビックリ。今のところ大変なことは起こってないけれど、この先どうなるのかねぇ。。。

明日から友達の結婚式があって里帰りの一人旅。
一人旅といっても一人でいるのは新幹線に乗ってる時だけだけど(笑)
明日は、両親と妹夫婦とで夕飯をと思っていたけど、明後日は母が胃カメラで、ゆっくり食事してられないという・・・心配かけすぎて胃を悪くさせちゃったかな。なんて親不孝な娘だろう。
どうか良い旅になりますように・・・
笑顔で会って、笑顔でまたねと言えますように。

友達とも楽しい時間をすごしてハッスルしてきます♪
ぜひともアゲアゲになって帰ってくるぞ~! 気は持ちようさ^^
いってきます(^^)/ 
[PR]
by bomber-run | 2008-09-12 04:08 | 日記

トホホ

またまた久々の更新。
最近は、リハビリが激しく、ヘロヘロで・・・

そしてストレスとなってるというか呆れちゃうのが義母様。
手ごわい(--;
話せば分かってもらえるとか、そういうレベルの方ではない。
好き嫌いが激しく、悪気なくストレートに思いついたまま発言してくれる。
若者(?)の私が言うのも変だけど、世間知らずでね。
何よりも息子(我が旦那)を溺愛してて。
結婚当初から孫!孫!と。

お盆に顔出しに実家に日帰りで行ったけど、
その後、旦那へ義母からメールがあったらしいが・・・
「もう、連絡してこなくていいから」てなことを。
後から「言い過ぎた」と電話があったらしいが。

はぁ~~~~~
まぁ、義母も悔しいだろう。息子も幸せになり、今ごろ孫にも恵まれて
楽しくすごせていたかもしれない。
と、義母の心境も察してはみるものの・・・
『悔しく切ないのは私、本人ですから~!』(心の中で叫んでみた・笑)

事故に遭うまでは、とても良い関係だったんですよ。
今は、ギクシャクしまくりです。。。

遠方にいる私の母は
「近くにいてたら、もっと早くに良い病院さがして連れて行ったのに」とか、
久しぶりに電話で話ててもワーワー泣かれたりします。
もちろん、義母に言われたビックリ発言の数々は、母に言えるわけありません。
みーんなが分かり合って仲良しでありたいけれど、無理~っ(><)

久しぶりの更新なのに支離滅裂な家庭内の愚痴になってしまいましたm(__)m
でも、ちょっと悶々スッキリしたかな。
[PR]
by bomber-run | 2008-09-06 04:45 | 日記