交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ありゃりゃ~ 朝になってしも~た。
眠らず朝を迎えるなんて、まだまだ私も若いかも(爆)
昼間、いっぱい動いたから、夜には足は灼熱。
ちょっと無理して動きすぎたかもです。
動きすぎたな~と思う日々が、いつの間にか、そうも感じない毎日になってくれたらな。

なんだか、やっと眠れそうな感じ。
明日ってか、今日も動かなきゃならんけど・・・
よっしゃっ! 少しでも、おやすもう。
[PR]
by bomber-run | 2008-06-11 06:40 | 日記

もう6月~

早い早い。もう6月。
やらなきゃいけないことドッサリなのに、どうにもエンジンがかからない。
天気や気温も安定しない嫌な季節。
足も灼熱痛だったり冷感すごくてたまらんかったり。どっちやね~ん(--;
ちょっとブツブツ湿疹が出てビビッたけど大丈夫で一安心♪
しかし最近、猛スピードでメタボってる私です。マジやばい(><)

ちょいと最近、アゲアゲな気分になれず凹んでました。
悲しいことや何だかなぁってこと、たくさんあって。
とてもショックだったこと・・・それはDIHSで入院してた時の隣のベッドで仲良しだったHさんが亡くなられたとの連絡をいただいたことでした。子供がいなかったHさんは私のことを「娘が出来た」と喜んで、可愛がってくれました。私も「お母さん」と呼ばせていただいて。お母さんと私は、よく似た性格でした。いつも冗談ばっかり言ってヘラヘラ笑って和むのが定番でした。
明るくて優しくて強いお母さん。難病を抱え、そして自ら望んで余命宣告を聞き出したお母さん。余命を聞いても明るく受け入れ前向きに努めたお母さん。だけど私にだけ本音を話してくれたね。。。
雨の日だと「足元悪いのに来るんじゃない!」って怒られそうだから、天気の良い日にお墓参りに行くからね。

お母さんにも、「ボチボチ頑張ってるよ~」って笑っていつでも言えるようにアゲアゲてかなきゃね♪きっと、いや絶対、見守っていてくれてる気がするから。
[PR]
by bomber-run | 2008-06-01 12:18 | 日記