交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2008年 11月 21日 ( 1 )

おひさ

ひさびさの更新です。
なんやかんやと心身ともに疲れ果ててましたけど、
まぁ、進むっきゃないなぁ~という感じでGO~です。

体調に何かあって更新出来なかったという訳ではなかったのですが、
疲れがすごい。歳のせいもあるかな(爆)いつまでも若くないしね(^^;
疲れ覚悟で出来る限り自分で動くようにしてたのもあるけど。

めっきり寒くなりました。
そしてすごい強風!
風と相撲をとってるみたいで、バランスをとるのに気合がいります。
気を抜けば、メタボな私も転がされそうです。

最近のマイブーム&修行は、半身浴。
私の場合は上半身が湯船ですが(^^;。
入浴剤を楽しみつつ、足へは修行です。
主治医は直接の熱刺激は私の場合よろしくないと言ってるけど、
(確かに私には厳しいっすが)
過保護にしすぎてもなぁ~と思うので、出来る範囲でボチボチと。
今夜は何の入浴剤を使おうかな~
[PR]
by bomber-run | 2008-11-21 20:40 | 日記