交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 10月 25日 ( 1 )

もそもそ

入院でなまってしまった体と日常を取り戻すべく、もそもそやっとります。
まずは、庭!このスペースは私の癒しの場所。退院して戻ってきたら、無残な状態でした(入院中は、旦那は週末以外は実家ですごすため)。ガーデニングと言っても四季の草花を植えて華やかに楽しんでいるので、季節的に調度植え替えの時期なのが救いでした。今、パンジーやビオラを植えているところです。すごい姿で作業してます。地べたに座りこんで(^^;。パンジーやビオラは、テラコッタの重い鉢に植えてあげると雰囲気も良いし花も元気なんだけど、重たくて無理・・・なのでプラスチック鉢ばかりになってしまうのが残念ですが、ある物で、いかに綺麗にできるかをテーマに、もそもそやっとります。でも、すぐに疲れてしまい、なかなか進みません(><)

先週の皮膚科診察でステロイド終了。3週間後に検査して、その2週間後に結果聞いて何事もなく順調だと多分皮膚科は終了できるかな。皮膚科からの薬はアレルギーの薬のアレグラだけになった。ニキビはステロイドのせいだとのことでニキビの軟膏も出て、少しずつマシになっているような感じです。肝機能も正常値まですぐそこに回復♪

凍りつく季節が近づいてきたなぁ。この冬も足は、しもやけになってしまうのだろうか。。。

ワンコ達
[PR]
by bomber-run | 2007-10-25 14:55 | 日記