交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2007年 06月 26日 ( 1 )

里帰りの旅・続き

友達の結婚式の朝はドタバタ。
髪の毛のセットへ行き、身支度して妹とタクシーで向かった。
が、タクシーは大揺れで、体は疲れ果てた。
やむなく、披露宴から行くことにした。
妹と式場ホテルのロビーで休憩して・・・
懐かしい面々と合流~♪
(妹へ・・・付き添いアリガトウ)
楽しすぎた!!!
しかも、食もすすんでたいらげた♪
新郎とは、親友である。
彼の家族とも親しくさせてもらって、
彼の弟・妹からも姉のようにしたってもらって。
そんな仲だったので、弟・妹からはRUNさんが、お兄ちゃんと結婚して!と、よく言われたもんだ(笑)でも、お互い異性として意識したことなく(できない・笑)。何でも話す大切な親友♪
披露宴では久々の友達に会い、懐かしいことが思いだされたなぁ。
しょっちゅう遊んでた、若かりし頃。
飲みに行ったりカラオケ行ったりボーリング行ったりバーベキューしたり旅行したり。
たまにはビシッと行こうぜ♪と、25歳の時、成人式の時のカッコで集まろうと正装パーティをしてみたり(笑)
飲み食いばかりじゃ健康的じゃない!と、スポーツクラブにもみんなで行って、ハイキング行こうとエスカレートして。私達のハイキングはカラオケの延長みたいで、アカペラで大声で歌いながら登っていくものだった(笑)でも、他の人に会ったら「こんにちは」のハイキングのマナーも爽やかで気持ち良かったなぁ。
そして、私が軽く提案したのが始まりで・・・「目指せ富士山の頂上」
毎週ハイキングして体力作って登りました!
これから先、富士山の頂上に行くなんて雲の上の話だなぁ・・・と、しみじみ。楽しい思い出をくれた友達をこれからも大切にしたいと改めて思った。
披露宴が終わってテーブルの下を見ると荷物がない。置き引き?(爆)友達が自分の荷物のように持ってくれていた。「大丈夫?荷物持とうか?」なんて一言も聞かない。ホントの優しさって言うか思いやりって、こういうことだなぁと思った(感謝)実家まで車で送ってくれてアリガトウ。

翌日は母とお墓参り。その後、ラーメンを食べに行った。懐かしの味(^0^)懐かしの喫茶店でケーキセット。夜は母の手作りご飯。その翌日は、監禁された(爆)。母も仕事だったので、一人で出歩くなと鍵を取り上げられた(><)その夜は近所の懐かしの焼肉屋さんへ♪そんな調子で美味しいもの食べてばかり上げ膳据え膳の、くいだおれでした♪
近所のオバチャンには、私の歩く姿見て涙されたりもした。現状のシャバでは身内ですら他人事だから、とても対称的だ・・・。おっと、愚痴っぽくなってしまったなぁ(汗)

帰りの新幹線。やっぱ泣けてくるね。
どうしてあんな切ないメロディが流れるんでしょ(^^;
[PR]
by bomber-run | 2007-06-26 17:11 | 日記