交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めての泣き

いつもヘラヘラ笑ってるキャラの私が・・・
初めて主治医の前で泣きが入ってしもた。
これからの治療についての話で、
「走りたいです」と言った時、感極まってしもた。
「先生、アカン、泣きそう。。。」と照れ隠しで言いながらも
ポロポロどころかドバァ~っと目から水が出てきよった。
「うんうん。ワンちゃんと一緒に走りたいもんね。
気持ち分かってるよ。RUNさんの気持ち理解してるつもりだから」
そんな言葉かけてくれるから、ますます泣きがエスカレートしそうになった。
ヤバイ!このままでは鼻からも水が出てきてしまうと思って泣きを止めるのに
頑張ったよ(^^;。

「走りたい」・・・この言葉は今まで主治医に言わなかった言葉。
口に出して言うと、感極まってしまうからね。簡単なことじゃないし。
主治医以外の人には「走りてぇ~」ってヘラヘラ言ってるけど(笑)

この一週間は、感極まる週間だったんかな。
実家への旅で、友人の結婚式もありで、泣きが多かったなぁ。
主治医の前では、すごく良くなったりして嬉し泣きをしたかったんだけどね(^^;
悔し涙になってもた。
嬉し涙、出来る時が来るといいな。
[PR]
by bomber-run | 2008-09-22 02:54 | 日記