交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あれから1年

ちょうど1年前はDIHS(薬剤性過敏症症候群)で入院した。
あの時は、ホンマに怖かった。
ステロイドが効いて良くなってホッとした頃に続発症が高確率で起こるということを知りビックリ。今のところ大変なことは起こってないけれど、この先どうなるのかねぇ。。。

明日から友達の結婚式があって里帰りの一人旅。
一人旅といっても一人でいるのは新幹線に乗ってる時だけだけど(笑)
明日は、両親と妹夫婦とで夕飯をと思っていたけど、明後日は母が胃カメラで、ゆっくり食事してられないという・・・心配かけすぎて胃を悪くさせちゃったかな。なんて親不孝な娘だろう。
どうか良い旅になりますように・・・
笑顔で会って、笑顔でまたねと言えますように。

友達とも楽しい時間をすごしてハッスルしてきます♪
ぜひともアゲアゲになって帰ってくるぞ~! 気は持ちようさ^^
いってきます(^^)/ 
[PR]
by bomber-run | 2008-09-12 04:08 | 日記