交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トホホ

またまた久々の更新。
最近は、リハビリが激しく、ヘロヘロで・・・

そしてストレスとなってるというか呆れちゃうのが義母様。
手ごわい(--;
話せば分かってもらえるとか、そういうレベルの方ではない。
好き嫌いが激しく、悪気なくストレートに思いついたまま発言してくれる。
若者(?)の私が言うのも変だけど、世間知らずでね。
何よりも息子(我が旦那)を溺愛してて。
結婚当初から孫!孫!と。

お盆に顔出しに実家に日帰りで行ったけど、
その後、旦那へ義母からメールがあったらしいが・・・
「もう、連絡してこなくていいから」てなことを。
後から「言い過ぎた」と電話があったらしいが。

はぁ~~~~~
まぁ、義母も悔しいだろう。息子も幸せになり、今ごろ孫にも恵まれて
楽しくすごせていたかもしれない。
と、義母の心境も察してはみるものの・・・
『悔しく切ないのは私、本人ですから~!』(心の中で叫んでみた・笑)

事故に遭うまでは、とても良い関係だったんですよ。
今は、ギクシャクしまくりです。。。

遠方にいる私の母は
「近くにいてたら、もっと早くに良い病院さがして連れて行ったのに」とか、
久しぶりに電話で話ててもワーワー泣かれたりします。
もちろん、義母に言われたビックリ発言の数々は、母に言えるわけありません。
みーんなが分かり合って仲良しでありたいけれど、無理~っ(><)

久しぶりの更新なのに支離滅裂な家庭内の愚痴になってしまいましたm(__)m
でも、ちょっと悶々スッキリしたかな。
[PR]
by bomber-run | 2008-09-06 04:45 | 日記