人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手の爪

1月2月と、サゲサゲな体調にビビリましたが、どうにかこうにかって今日この頃。
そこへドドーンとストレスなことあり~の・・・だけど、考えても仕方ない!の精神で進むっきゃない。うんうん。そうだ!

手の血流が変で、人差し指の爪が真っ白になりペロンと剥がれそうになってましたが、やっとデコボコながらも生えてきてくれました(^0^)。
剥がさないように気を使いながらは面倒でしたが、良かった良かった。
今、3分の1くらい生えてきてて、そこから指先へは白い爪。
爪の中に爪があるって感じの、奇妙な爪です(笑)
なんと、その境界線あたりの爪の真ん中に、あるものが入りこんでいます。
それはワンコの「毛」(^^;
押し花ならぬ押し毛(爆)
なんだか笑えますが、爪が伸びるのと一緒に出てくるかなぁ・・・(謎)
by bomber-run | 2008-04-04 20:04 | 日記