交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

充実?

毎日のように病院で、家事とかが出来てないなぁ。
あれもしてない。これもしてない。
しなくっちゃ~。
これって、充実してるってことなのか?
う~ん、こなせてないから充実とは言えないかな(--;

早く、慣れたいなぁ。このペースに。
自分で病院に行くことが極度の負担にならない程度に回復したい。
1人で病院に通えるようになりたい。
そのためには、リハビリ。

最近、裸足でいられない。風というか空気にさらされるのがダメみたい。
レーザーをする時、「靴下履いたままじゃダメですかね?」と聞いてみたら、ダメだった。そりゃそうだ(笑)。今日のレーザーの時は、「そこ無理!」と叫んでしもた。ヤバイ~。オッサン入りかけてるぅぅぅ(汗)。レーザーするだけで、終わったら深呼吸しまくりの息切れ。かなりカロリー消費してる気がするのだけど、痩せないねぇ(爆)。
昔は、靴下を履いているのが辛かったけど、今は履いてないと辛い。そのくせ、履く時ぬぐ時は、そろ~っと(笑)。

ゆったりする時間がなくて、あっと言う間に終わる1日。
早くこのペースに慣れて、もう少し余裕が欲しいなぁ。
[PR]
by bomber-run | 2008-02-02 02:55 | 日記