交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

電撃嵐

今日は、レーザーに耐えることができた。良かった良かった。
昨日は、電撃痛の大嵐でベットの上で、アチョー!アチョーとカンフーしてんのか?て感じの悶絶。撃沈。。。リハの担当さんも、「大丈夫か?」を繰り返してたけど、「大丈夫です。そのうちマシになるから。よくあることです。アチョー」としか答えようがないんだなぁ(^^;。
大暴れの原因は、いつもは右肩の可動域訓練とかしてから足に入るんだけど、この日は先に足レーザーをしたからだな。歩いて休まず足を刺激したからだろう。レーザーしてる感覚は何にも感じないけど、レーザーの先が触れることが、いつも戦い。調子が良くても押さえることが出来ない部分はあるけど、昨日は、いつも耐えれるところでも、撃沈。そして腰やらにホットパックを敷いてくれて休憩。落ち着いたので、友達と一緒に美味しいもの食べて帰ってきたのでした。ちょっとヤケ食いに近かったけど・・・。太るわけだな~。
大暴れのあとは、シモヤケ悪化。トホホ。
シモヤケ対策には、足に熱を加えて温めたりすると逆に悪化するし痛いから(私の場合です)、腰を温めるようにとのことで温めるようにしてるけど・・・お腹がブクブク育ってきてるだけのような気がする(爆)。太りだした頃は、ステロイド飲んでるから~と言い訳にしてたけど、もう飲んでないし(汗)。
マジで痩せないと・・・過去最高体重にさしかかってるどぉ~。。。
[PR]
by bomber-run | 2008-01-30 22:07 | 日記