交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

I believe

絢香さんの「I believe」が、今の私にぴったりで、
聞いていて、たまらんです。
「不安のうず」・・・うずうずうず。
いつもヘラヘラ笑ってるけど、「この胸の中に隠れてる」

歌詞に出てくる言葉にドキリとさせられます。
「目の前にある自分の進むべき道はどれか」・・・分かりません。決めれません。
明日明後日、来週のことは分かっても来年再来年、その先のことは・・・
でも強くさせてくれる歌詞です。たまらんです。

昨年、DIHSを発症した。が、良くなったから完治というものでもないようで。
ずっと昔から不可解な薬疹の病態としてあったのが、10年程前から、どんどん研究されて明らかになってきたらしく、そのお陰で診断基準や治療指針もできていて軽くすんだ。軽くすんだというのは、担当のドクターのお話で、私にとっては、恐ろしい体調でした。
どんどん明らかになっていくのは、良いことですが・・・
http://radio848.rsjp.net/abbott/html/20070727.html(ラジオNIKKEIより)
こんな記事を見てしまうと、先々怖いです。。。
開き直りの私と、小心者の私が、ごちゃごちゃになってます。
防ぐことができる治療法の発見を望むばかりです。
[PR]
by bomber-run | 2008-01-21 05:41 | 日記