交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝になっちまう

今年お初の通院だった。
今日から、リハビリちょっと激しくなります。との宣言をうけ・・・そして悶絶。
またまた言ってしまった。過敏な地帯に触れたか触れてないかは定かじゃないけど反射的に「いったいわっ!」。文字で表すと、痛いのを痛いと言っただけのようにも読みとれるかもだけど、私は大阪で生まれ育ったコテコテ人。イントネーションはガラの悪い大阪のオッサンで言ってしまいました。この関東で普段は関西出身だと気づかれないくらいの話方なんだけど、つい「素」が出てしまった。主治医も私のことを大阪出身と知っているのでビックリもせず、「すいません(苦笑)」と言ったら、笑いながら「何言っても、動じないからいいですよ~」と。(汗)
次回からは、かわいく悶絶程度で無事に終わりたいけど、ヒヤヒヤです。。。
なかなか激しいリハでした。これに慣れなきゃなぁ。。。主治医も、今日は後からかなりキツイと思うけど頑張ってと。辛さを察してくれて、がんばんべ~という気持ちが湧く。
そんでもって、今夜は、眠れそうにありません(><)
すごい冷感でマイッタ!から電撃くらいまくり、そして灼熱痛&痺れビンビンのコースへ突入。傷あと部分は、えぐれて生傷があるかのように痛い。しみる。
薬飲まずに眠れるようになったのに、これから飲んで仕切りなおしだな。
おやすみなさい☆
[PR]
by bomber-run | 2008-01-06 05:03 | 日記