交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

粉雪

こな~ゆきぃ~♪
と、ついつい歌ってしまう日々もそろそろ終わりそうだ。
靴下を脱ぐ時に粉雪が舞っていたから(笑)
足の裏がガサガサで、すごかったけど綺麗になってきた。

最近、通院だらけで大忙しな日々。
足にレーザーしに行ってる病院では、首を牽引したり上半身をアレコレしてもらっている。
真っ直ぐ立てる足首じゃないから歩けば歩く程に色んなところを酷使してる。
首の牽引って何キロくらいまで出来るのかなぁ。
30キロくらいでしてもらいたいくらいだ。
[PR]
by bomber-run | 2007-11-11 09:33 | 日記