交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がまん

けっこうキツイ生理痛。やっと終わった。
キツイ時には痛み止めを飲んでいたけど、我慢。入院していた時に、生理痛の時の痛み止めを欲しいと皮膚科の先生に伝えまくっていたけど、上手くほったらかされた(--;。そんなに生理痛酷いの?そろそろ生理?今は控えて欲しい。てな返事ばかりで。OKを出すのは担当グループ長の男の先生。ちょっと苦手な先生だった(><)。結局、お守りで欲しいんでしょ?退院の時までに考えとくから。とか言いながら・・・結局痛み止めは何もなかった。退院の時に看護師さんと上手くたぐらかされたなぁと話すと、先生に聞こうかと言ってくれたけど、まだ薬を出来るだけ飲まない方が良いのは分かってるし、我慢しますわ~と、サッサと退院したのでした。生理痛は2日我慢すれば治まるしね。でも、疲れ果てるよ~(><)
左膝もイテテで土曜日に関節に注射してもらい良くなったかなと思ったけど今は階段では手すりにしがみついてるような状況。増えた体重も落とさねば!にきびは、マシになってきたものの、小ツブが多くて顔面蕁麻疹みたい(爆)
皮膚科通院が終了したら、たまにの痛み止めくらい飲んじゃおうと思っている。いつまでもビビッてても仕方ないし。でも、薬について勉強しなきゃいけないなぁ。ヤバそうなのは避けなきゃなぁ。せっかく電撃痛に効いてる感あったテグレは、もう飲むことはないけれど・・・。

最近、足にレーザーを出来るだけ頻繁にあてるために、もう一件病院が増えた。主治医も出来るだけ毎日行くほうが良いと言うが・・・一人で病院に行けるほど達者でない・・・。昨日は友達が送ってくれた。頼らないと出来ない自分が歯がゆく申し訳ないけれど、ありがたいなぁ。私の旦那は、あまり気のつく人ではない(爆)。なので、私がアレしてコレしてと言葉にせざるをえない。その度に、指示だけ出す偉そうな私のような罪悪感がわく。昔は、何でも私がやれば良い。やったるでぇ~って勢いが取り柄だったからなぁ。感謝の気持ちを大切にしていこう。
[PR]
by bomber-run | 2007-11-01 15:06 | 日記