人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガサガサ

体の皮膚がガサガサしてます。
足の主治医にも足を触って「ブツブツの名残でガサガサだねぇ~」と言われるし(笑)。
よくあの強烈な発疹が、ここまで綺麗になったもんだ。
夜間、眠れず、治まれ!と祈りながら、増えて真っ赤になってくる発疹に必死に軟膏を塗りまくってたなぁ・・・。耳は痛くてちぎれるかと思った。頭皮もブツブツで髪をとくことも出来ず、丸坊主にしなきゃいけないかなぁなんて思ったりもした。手のひら、足の裏、肘はプチプチ痛くて見てみると全体が赤紫色になって。マジ怖かった。。。尿の色も、濃厚な紅茶色で・・・。
しかし、今は、顔面の吹き出物(ニキビ)が大量!顔が、あぶらギッシュ!サッパリ感がほしくて、「男の泥洗顔」で洗ってみたりしてるけど(笑)。
なまけた毎日だなぁと、自分に嫌気がさすけれど、しばらくは、ぶり返したりしないようマイペースにすごすのも大事かな。気力でなんとかなると思うのも、そうもいかない時もあるんだもんなぁ。
by bomber-run | 2007-10-14 22:55 | 日記