交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はしご

昨日は退院後の初通院。
今までのように足のことだけじゃなく、はしごせねばならず。
疲れたぁぁぁ。
血液検査の結果は、また少し回復していたので、ええ感じ♪
ステロイドも減量。
ステロイドを切ってからの検査もあるようなので、早く終了して皮膚科ともオサラバしたいところ。病院内でのはしご受診は疲れるし。
調子も良くなってきているので、足関係のストップしていた薬を飲んでも良いことになった。が、できれば今までと違うもので、くれぐれも気をつけてね・・・って(汗)。気をつけてって、どう気をつけるんだ(爆)。しかも足の主治医と相談してって・・・足の主治医かわいそう(爆)。優しい足の主治医は今回のことで「私が出した薬で、こんなことなってごめんね」と。私は「電撃痛に効いてくれてたのに・・・私が薬に負けただけですから(笑)」と言った。ホント、私の体が負けただけであるからして、誰のせいでもない。しかも薬を止めた後にも発症するって厄介な奴だし。
て訳で、一気に足関係の薬を復活させるのは怖いので、少しずつ復活させることになった。まずは新登場のテルネリン。入院中から皮膚科から出た眠剤も効かないので変更。でも、何だかんだ言って、けっこう今すでに飲んでる量あるじゃないか(爆)。おかげで、昨夜間違ってプレドニンを飲んでしもた(反省)。ステロイドは朝なのに。薬の整理整頓しなくちゃなぁ。
そして、数日前から左足の膝を痛めてしまったようで、腫れて巨大になり、痛い!。立ち上がるのにも、どこかにつかまらないと立てない(><)。しょぼい右膝とデカイ左膝。たして2で割りたいところ。トイレでも立ち上がるのに一苦労。枯れてしまった庭の花の手入れやジャングルになってる雑草をやっつけたりしたいのに・・・トホホ。
[PR]
by bomber-run | 2007-10-07 13:16 | 日記