人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました♪

厄介なもんを発症していたようで・・・少々のことではビビらない私も焦りましたが、ステロイドが効いてくれて、回復できました。もし、効果がなければパルス療法や保険のきかないグロブリン製剤を入れなければならなかったようなので、ラッキーでした。順調にステロイドも減量でき、今は10/day。合併症の方も血糖値が上がってますがインシュリンを使わないで済む程度で耐えれてます。しかし困ったことに、今回の入院から出された薬以外は、まだしばらく飲むの禁止で(><)。というか、飲むの怖いですが・・・。はぁ。。。
ステロイドは、魔法の薬だなぁと、つくづく思いました。足の痛みにも効いてましたが、20/day位に減量した頃から、足の痛みも帰ってきました。魔法のぶんだけ、副作用もあるようなので、早いこと縁をきりたいです。すでに骨が弱い右足だってのに、これ以上、骨が弱くなるようなことは、嫌ですもん。まぁ、この調子だと、そこまでの副作用なく終われそうです♪

お見舞いに来て下さった方、ありがとうございました♪
肝機能などの血液検査値は、正常値には、まだまだですが、ボチボチ復活しやす。

ご飯も食べられないくらいで体重が3キロ減ったと思ったのも、つかの間・・・
今は、ダルイくせに食欲ボーボーで急激に太りだしてます(><)
誰かぁ~~!食欲とめてぇ~~~(^^;
by bomber-run | 2007-09-30 21:13 | 日記