人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風接近

ただいま暴風域に入ってますが、すんごいです!
ゆっくりと台風の目が近づいてるようで・・・
旦那は、仕事から帰宅できず途中の実家へ。
この嵐の中、熊ワンコ達は庭でシッコしなくちゃならない。絶対に室内でしない奴らだから。
庭へ出すのは、戸を開けて出すだけだから、私は楽チンなんだけど。
シッコする庭は屋根ついてるけど横殴りの暴風雨。
戸を開けた瞬間、雨が家の中へ・・どひゃぁ~!暴風にぶっ飛ばされそ~!
多少ワンコが濡れてしまうのは覚悟だったけど。
なんと、ボヨンバーは雨が嬉しく気持ち良くて寝てしまった(--;
ズボ濡れやんけぇ~~(怒)
このニューファンドランドという巨大なワンコ、海外では水難救助犬として働いたりする犬種。水が大好きで、それは分かるけどさ・・・台風の暴風雨の中で寝るなっちゅーの(><)トホホ。

無事に台風が通過してくれますように・・・
by bomber-run | 2007-09-07 00:24 | 日記