交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エコー

主治医と一緒に超音波検査室へ行った。
エコーを撮ると言ってもオメデタではなく足首です。
私のエコー初体験。足首でデビューとなった。
リハ修行を積んで、足首にゼリーをつけて軽くグリグリできそうにまでなれたんだ。
でも、痺れ電撃は爆裂。指が飛んできそうだった。
主治医がソロリと他動をかけながら観察していた。
何枚かプリントアウトして説明してくれたが・・・
神経と3本の腱が。。。あああ(><)
私は、もっと機能を取り戻したい。
こんな歩き方でずっとは、キツイ。
痺れもこんなままでは、キツイ。
賭けになるオペの説明をしてくれた。
でも今の状態ではCRPSの機嫌がそんなに良くないのでリスクが高すぎるようだ。
やるとなるとリスクがどうかテストをしてからの判断のようだけど。
まだ少なくとも今年中は、リハと投薬・装具等でいけるとこまで頑張ろうということだが。
CRPS患部にメスを入れる怖さ。
もっと良くなりたいという思い。
どうしたら良いんだろう。自分のことなのに結論は出ない。

レントゲンは次回撮るけど、骨なんてどうでもいいや(^^;
かなりショッキングな今日だった。。。
来週は友人と会ったりで楽しい時間が待っている。
リフレッシュして悶々ぶっ飛ばして、いけるとこまで頑張るぞ。
今は、それしかないんだから。
[PR]
by bomber-run | 2007-08-25 21:30 | 日記