交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かゆい~

背中とか、ムズムズかゆくて・・・
治まったと思ったら、またムズムズ。
何のせいか・・・
トレドミン?セルシン?これらは、ずっと前から飲んでるし。
やっぱテグレさんか?とか言いながら「あせも」だったりして(^^;
首のリンパはボコボコだし、目はキョロっと横見るとズキッと痛いし微熱だし。
喉も痛い。顔ににきびがいっぱい。そして、しんどい。
でも足の痛みには、手ごたえがある。電撃の回数が少ない気がする。
ここんとこ2週間は、怠慢な日々で。昼寝してしまうし、庭のお花達はジャングル状態。家事も出来てないし・・・早く復活してシャキーンとしたいのだけど。
明日(今日)は、病院だし濃厚な日々が待っている。
気持ちだけでもシャキーンといくぞぉ~!!
[PR]
by bomber-run | 2007-08-25 04:50 | 日記