人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度、いくつかの検査をするとのこと。
レントゲンも撮るとのことで・・・
テグレのせいか、グレグレモードで主治医にグレた(爆)
私:「骨萎縮って、廃用性萎縮とも言うみたいだけど、私、一応歩いてるのにね・・・」
主治医:「廃用性萎縮って、言葉悪いよね」
私:「すごく頑張ってるつもりなんですけど骨が普通になるのに、どれくらいかかるんですか?」
主治医:「RUNさんの状態から普通の人が順調に回復しても2年以上は、かかるね~」
私:「ええ~!そんなんやったらレントゲン撮っても、良くなってても微々たるもんで・・・見たくないし、嬉しくないですわぁ・・・」
てな感じでブツブツ言ってしもた。主治医は優しいし受けとめてくれるので愚痴を何でも言ってしまう(反省)
レントゲンは、今年になって撮っていない。春に骨シンチをして右足首だけなら分かるけど右下腿が真っ白くなっていたのにはビックリした。
あ~~、やっぱりレントゲンは撮りたくないなぁ。。。
骨萎縮が良くなっていても、ちょびっとだけなんだろうし、年単位の話でショックだった。「ケガ」で長引いてはいるけど、そのうち治るという感覚が抜けきれてない私がいる。
by bomber-run | 2007-08-21 04:51 | 日記