交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怠け者な日々

足指の機嫌が悪く・・・特に人差し指。
怠け者な日々でゴロゴロしてだいぶ復活してきた。
なんで機嫌が悪くなったんか考えてみた。
長時間座って足を下げていたこと。そして、ぬるま湯だからと1~2分ほど右足も湯船につけてみたからだなぁ・・・。
その夜は、足指がカチンコチンになって人差し指の爪は食い込んで、ちょっと血がでてた。昨夜は、そこから膿が出た。痛かったけど膿を出して良かったみたい。綺麗に洗えてない足だから、バイキンもいっぱいなんだろうな。
さわる修行をゼリー(キシロカイン)を塗ることでしているのだけど・・・うひょ~!と奇声をあげて。なかなか進歩しない。塗ったことが刺激となり結局辛いし(><)

今日は動けそうなので、これから洗濯に励もっと。怠けてたぶん、ドッサリあるし(汗)
[PR]
by bomber-run | 2007-08-16 13:37 | 日記