交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝まくり

テグレトールさんを飲むようになって昼夜関係なく寝まくり。
起きてられません。それはそれで困ったもんだけど。
あれだけ眠れない日々を送っていたのにね~
こんな時間に更新してるけど睡眠時間とりすぎなのでOKです。
今、起きてるのは痛いから!
人差し指の爪は、かれこれ2年余り切ってないような・・・(^^;
カチンコチンに浮腫んで食い込んどる。はぁ。。。


昨日、バスに旦那と乗った。
すぐ近くのバス停から友人と待ち合わせの店の近くまで。
乗ろうとしたら車高が下がってスムーズに乗れた。エアサスの新しいバスだったのね♪1年ちょっと前にもバスに乗ったけど、その時は他の乗客に引き上げてもらったっけ。カツオの1本釣りみたく(爆)。引き上げてもらったけど、けっこう満員で目を伏せ踏ん張って立ってシャバの辛さを味わったなぁ。ごくたまに電車やバスに乗るけど目のやり場に困って結局うつむいてる。余程親切な人でもいないかぎり、席を譲ってくれたりしない。席が空いた!と思っても競争で負けるし。杖を持ったオジサンやオバサンには、あんたは若いでしょ!というオーラ出てるし。
やっぱりチャリンコがマイペースに行けて一番いいや♪でも、クラクション鳴らして急がされたりすると、怖いしめっちゃ焦ります。そんなで左足はマッチョになってゆくぅ~
[PR]
by bomber-run | 2007-08-14 04:48 | 日記