交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

音痴

リビングに置いてある古いデスクトップのパソコンで音楽CD流して癒されたりしてますが・・・音が変!ついにボロパソコンもダメになったかと。旦那に「音が変になっちゃったよ。もうダメだね、このパソコンも」と言ったけど「どこが変なん?普通だよ」との返事。「変じゃん。音が低いよ」と、押し問答。もしや?と思って最近飲み始めた薬を調べてみると、やっぱり。
原因はテグレトールさんのようで。
私は、原曲キーで発狂して歌うのが好きで、高音の曲が好き。
高校生時代は、バンド組んだりして楽しんだりもした(懐かし~笑)
よくカラオケでキーを下げたり上げたりする人がいるけど、しっくりこない。
さっきも、ピンポ~ンと宅急便が来たけど、ピンポ~ンの音が変!!
この低い音には慣れていくようで・・・
慣れていかなきゃいけないこと多いなぁ(爆)
飛蚊症・低音・痛み・・・
今も聞いてるとこだけど、お気に入りのCD、低音で音痴に聞こえます(苦笑)
[PR]
by bomber-run | 2007-08-11 14:16 | 日記