交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早いもんで

もう7月も後半かぁ・・・
早い!
毎週の通院とリハ疲れで1週間がアッという間。
家の中も汚い。掃除もしなくちゃ・・・。
夜のヒリヒリがきつくて、なかなか眠れず、
飲んでしまえ~!と薬を多めに飲んでみたり。
その結果、ボーッとして主婦業は進まず。
ブログ更新を出来るだけやることも日課のうちにしたいと思いつつ・・・出来てないし。

主治医は部活の顧問の先生みたいで、毎週の診察リハはずっと続く。毎週会うので色んな面で励みになるけど・・・都内に下宿した方がええかも(爆)
いやいや、そんなことしたらワンコ達と一緒にいられない。
今も、ボヨンバーのイビキが地響きしてる。癒される。一時期は預けて離れて暮らし、やっと一緒に暮らせるようになった。散歩にも連れていけないのに、犬なんて・・・と言われるのが悔しい。そんな言葉をくれる人よりもワンコ達の方が私の支えになってくれている。最近、続けて歩ける距離が短くなって、夜の河川敷散歩も全く行ってないし・・・ここらで気合い入れて散歩再開だな。
天気が良くなったら行こうね。
[PR]
by bomber-run | 2007-07-23 15:17 | 日記