交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨あがり

台風やら雨続き&体調不調で庭でのコーヒータイムも久々。
が、お花達はヘロヘロになってた(ToT)
土曜日の夜はヒリヒリ感が強烈で貫徹だった。
台風のせいなのか・・・。
土曜日は診察&リハだった。今までは調子を見て足首を主にリハだったけど、ふくらはぎへもリハ進出。ふくらはぎは感覚が鈍いから、どうってことないけど。リハ後の変色模様が今までと違うなぁと主治医に言われ見てみると、網目模様になってた(笑)今までは水玉だったけど網目。だからどうなんだろう。
模様なんか、どうでもいい。思い通りに歩ければ。
「来週来れますか?」と聞かれ「は、はい。・・・やっぱ出来るだけリハした方が良いですもんね・・・」と、嫌そうに返事してしもた(反省)。主治医は渋い顔で大きくうなずいていた。でも、毎週のごとくの通院にちょいと疲れてたりもする。幸い、病院での待ち時間とかは、さほどないけど、帰ってきたらグッタリだし。
そして今夜もヒリヒリで眠れねー。昼間いっぱい動いたからかなぁ。

台風が来るから庭から避難させてあげたかった鉢植えプチトマト。でも病院から帰ってグッタリで翌日に避難させようと思っていたら思いのほか、台風の通過が予想よりも早かった。見事にベキベキに折れてしまった。ごめんよ~プチトマト。
かろうじて残ったプチトマト。ここから復活じゃ~♪
d0087189_2443889.jpg

[PR]
by bomber-run | 2007-07-19 02:53 | 日記