交通事故によりCRPSタイプⅡ発症。そしてDIHSにもなり・・・。そんな私を支えてくれてる愛犬達。また愛犬達と一緒に走る夢は持ち続けながら・・・


by bomber-run
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蚊の攻撃

ボーボーに生え放題になってきたので、
気合い入れて雑草とりに励んでました。
・・・どひゃ~!
蚊に、腕をやられまくってしまった。
恥ずかしいくらいに、刺されまくってる(><)
土曜日は診察なのに・・・
注射する左腕は、とくに刺されまくりのボコボコ。
かろうじて、いつも注射する部分は大丈夫だけど、
その3センチ横は刺された跡(^^;
前にも診察の時に「最近ガーデニングにはまってて・・・(汗)」って恥ずかしく腕を出したことあってニコニコと笑ってたけど、今回は大笑いだな(爆)それくらい刺されまくり(^^;
蚊は、賢いなぁ~。冷たい右足には興味ないみたいだもんな。
注射で差し出す左腕に、こんな集中攻撃してくれなくても・・・。
せめて、もう少し均等に攻撃してもらいたかったよ(爆)
[PR]
by bomber-run | 2007-06-29 03:05 | 日記